リフレッシュ休暇2022(3)

勤続10年目:スポーツ営業部スイミング営業課の社員

家族と大阪へ行ってきました。
2年前まで大阪営業所で働いていたので新鮮さはありませんが、嫁と子供と一緒に大阪のソウルフード(たこ焼き・串カツ)を食べ、懐かしい気持ちでとてもリフレッシュできました。

勤続10年目:企画開発部商品企画課の社員

ズワイガニの解禁に合わせて加納カニ(雄)、香箱蟹(雌)を食す事を主として金沢観光をして来ました。初めての北陸を堪能出来て幸せなリフレッシュ休暇となりました。

勤続5年目:スポーツ営業部ゴルフ企画営業課の社員

3日間のうち2回ゴルフへ行って、残ったお金でウェッジ買うぞ!と目論んでいましたが、家族から反感を買い、1泊で海水浴と鴨川シーワールドに行きました。
有名なシャチのショーもすごかったですが、下の子はクラゲが気に入ったらしく、ずーっと見ていました。
海水浴も天気が良く、娘たちは大はしゃぎだったので満足です。
ウェッジは買いました。。。

勤続5年目:経営管理部総務課の社員

家族でユニバーサルスタジオへ行ってきました。
子供が怖がりのため、激しい乗り物はNGでしたが、2回目という事もあり、時間も有効に遊ぶことができました。
帰りに子供が大ハマリ中のアニメ「ワンピース」のショップにも行き、お土産沢山で、とても充実した日となりました。

求人採用のエントリーはこちら

募集要項/エントリー