リフレッシュ休暇2022(2)

勤続25年目:営業本部工業用品課の社員

リフレッシュ休暇を頂きまして、子供のたっての希望で、 初の海釣り旅行を計画し家族で伊豆に出掛け有意義 に過ごして来ました。
初日は、石部港で念願の海釣りを体験し、釣果は手 のひらサイズ3匹でしたが大満足の様子でした。 雲見の民宿<俺の家>に宿泊。伊豆の新鮮な魚・貝・ 海老料理を堪能しました。
翌日は、松崎海岸や巨鯛島を散策して遊び、下田海 中水族館に立ち寄りのんびり過ごし、帰りがけに金目 鯛フライの下田バーガーを家族でガッツいて帰路に着 きました。
伊豆は海がとても綺麗でしたので、また夏に初シュ ノーケリングを体験させてあげたいです。

勤続20年目:業務推進部QMS推進課の社員

メルカリで搭乗証明書まで売っているスターウォーズ仕様のANA旅客機を空港で見てワクワク度マックス。
取った写真は他の旅客機の後ろに隠れてしまい機体の絵柄が残らず無念。
新千歳空港から室蘭までは雪景色を走るディーゼル車(電車)で移動。”ノリテツ”満足。
南千歳駅の構内の懐かしい駅弁屋で(思わず)カニ弁当ゲット。
豚肉とタマネギを甘タレに付けた焼き鳥(焼きトンじゃない?)が(B級グルメで)有名な室蘭で、居酒屋ハシゴで満腹。
リフレッシュしすぎて仕事復帰が・・・。貴重な時間を過ごすことができました!

勤続15年目:企画開発部ML企画開発課の社員

休暇中は京都旅行の予定が都合が付かなくなり、代わりに前から行ってみたかったスヌーピーミュージアムに行ってきました。
可愛いだけではないPEANUTSの世界が楽しめて、静かで落ち着いた空間に癒されました。

求人採用のエントリーはこちら

募集要項/エントリー