2019年プール開き開催!

↑左から新入中途社員の市川さん、松田さん

朝から準備し、買い出し班と下準備班に分かれて準備!
雨がなかなか止まず、どこで開催するか・・・も議論しておりましたが、夕方にようやく晴れ間が!

テントを設置!

※これもお仕事ですw(鉄板を洗っています)

準備もようやく終わり、国際会議(海外販社も含めた年4回の会議)も終わったようで、
皆さん少しずつ集まってきました・・・!


あれ?フライングして飲んでいr・・・

乾杯の前に新入社員は自己紹介♪ 今年はなななんと!英語での自己紹介です|д゚)

「アイ キャント スピーク イングリッシュ!」と話すも、タバタUSAの山口社長から「話せてるやん!」と突っ込まれ、外国人スタッフから笑いを取った市川さん(笑)

社長の発声により、「かんぱ~い!」

ビンゴ大会☆皆さん真剣な眼差し!!の中、会長がピース✌

社長とのじゃんけん大会!WINNER☆

たまにパラパラ雨が降ってきましたが、土砂降りにはならず、楽しいプール開きとなりました! また来年・・・!

求人採用のエントリーはこちら

募集要項/エントリー