リフレッシュ休暇2023(2)

勤続15年目:業務推進部情報システム課の社員

千と千尋の神隠しの油屋に似ているといわれてる鬼怒川温泉のあさやホテルに行ってきました。
朝、散策したり、日に複数回温泉に入ったり、2泊目の夜は花火も見られ、日頃の疲れを癒すことができ、リラックスした時間を過ごすことができました。

勤続5年目:経営管理部総務課の社員

GWの前後でリフレッシュ休暇を取得しました。
遠出する予定でしたが、申請後に妊娠が判明し、つわりがあったため体調を鑑みて日帰りで近辺(主に千葉県)を周遊しました。
写真はアンデルセン公園です。
市内にある公園ですが、過去トリップアドバイザーで東京ディズニーランド、東京ディズニーシーに次ぐ全国の3位に選ばれたらしいです。ずっと行きたいと思っていましたが、休日は混雑のため断念…。主
人と休みを合わせてようやく平日に行けました!空いていて、子供も楽しんでくれたので満足です。

勤続5年目:製造物流部製造課の社員

家族と愛犬を連れて那須高原に行ってきました。
天候に恵まれ最高気温32℃。本当に避暑地?って感じでした。
遊園地で目一杯遊び、宿泊先でBBQと温泉を堪能。
愛犬を連れた初めての旅行は笑顔が絶えない楽しいひと時となりました。

求人採用のエントリーはこちら

募集要項/エントリー