70周年記念式典を行いました!

弊社は、今年で創業70周年を迎えました。

弊社商品をご愛用頂いているユーザーの皆様、支えて頂いている取引先の皆様、その他すべてのステークホルダーの皆様に感謝致します。

これからも「地球と遊ぶ」ための高品質な製品をグローバルな規模で提供していくことにより、日本を代表するスポーツ×レジャー企業となる事を目指してまいります。

さて、2022年11月23日の勤労感謝の日に70周年記念式典を開催致しました!

コロナ禍の影響で、各事業所のメンバーが一同に会す会社行事を行えていなかったこともあり、皆さん楽しそうにお話しされていました!

その時の様子を是非ご覧ください!

開会前。。どんな会になるのかワクワクでした!
いよいよ開会!社長からご挨拶を頂き、、、
待ちに待った食事&歓談タイム!!
70周年ポーズ?でパシャリ!!
ピース!!いい笑顔!!!

事業所をまたいだ交流が久しぶりにでき、非常に有意義な時間になったのではないでしょうか。。。


歓談の後は、、アワード!
社内表彰を行いました!!

受賞された皆さん!おめでとうございます!!!

楽しい時間はあっという間に過ぎていき、閉会。。の前に。。。
今後の発展を願って、代表・役員・部門長より体を張った激励を頂きました!


閉会!!
終始笑顔の絶えない素敵な会になりました!

タバタは創業70周年を迎えましたが、現状に満足せず、よく遊び、よく働きながら、これからも「挑戦」を続けてまいります!

皆様のご支援とご協力を賜りますよう心よりお願いいたします。

求人採用のエントリーはこちら

募集要項/エントリー