ブリージャー活動報告(加藤 克明・山下 津)

・ブリージャーを実施しようと思った背景を教えてください。
加藤:今までの出張でも1日延泊し、観光名所の訪問、遠方でのゴルフラウンドなどをやりたいと思っていた為、最高の機会でした。
山下:ワーケーション・ブリージャーが6月より暫定導入という説明をうけ、機会があれば是非活用したいと考えておりました。出張先(顧客)の地域についての理解を深めたいという気持ちもあり、利用しました。

・どのように余暇を過ごしたのか教えてください。
加藤&山下:御殿場東名ゴルフクラブにて、1ラウンドプレーしました。

・ブリージャーを利用してよかったことは何ですか。
加藤:ゴルフのラウンドは定期的に行っていますが、いつも近隣のゴルフ場ばかりで、今回のように静岡県まで遠征することはほとんどありませんでした。いつもと違う環境下でのプレーは高揚感もあり、富士山を眺めながらのプレーは最高でした。
山下:普段は日帰りエリアにあるゴルフ場でのプレーしか出来ませんが、今回、出張先である静岡のゴルフ場でプレーが実現し、富士山を眺めながら紅葉を楽しみ心地よくリフレッシュし、ブリージャーを満喫出来ました。

・次回もブリージャーを利用したいと思いますか。したい場合、どこで何をしたいかイメージがあれば教えてください。
加藤:次回も是非利用したいです。寺社仏閣巡りをやりたいと思います。
山下:次回も機会があれば利用したいと思います。訪問地の食文化や、海沿い地域でのマリンスポーツや釣りを体験したいと考えています。

求人採用のエントリーはこちら

募集要項/エントリー