事故・保険など

ノンオペレーションチャージ(NOC)とは何ですか?

事故等によって修理費用・営業保証が必要になった場合に先にお預かりするチャージ料です。NOCの金額内で収まった場合はご返金いたします。

キャンピングカーを使用中に部品を破損させてしまったら?

キャンピングカーの使用中に起こった破損、汚損(交通事故以外)については車両保険の適用外となり、修理・清掃に関する費用は全額ご利用者様の負担となります。

キャンピングカーの修繕費は高額のため、当社では万が一のトラブルに備え、「安心補償プレミアム」への加入をお勧めしています。

サービスに加入していれば、万が一の場合でもお客様の負担額は最大10万円です。

もし事故を起こした場合どうすればいいでしょうか?

万一、事故を起こされた場合には、速やかに下記の処置をお願いいたします。これらは保険・補償の適用を行うための重要な手続きなどが含まれ、必ず行ってください。

  1. 負傷者の救護
  2. 警察への通報と届出
  3. 事故の相手の確認
  4. お店への連絡

これらを怠りますと、保険補償の適用を受けられません。

警察への届け出が済みましたら、交通事故証明書を取得できるよう手続きしてください。

事故が発生した時点でレンタル契約は終了となります。レンタル時間が残っていてもお支払いいただいたレンタル料金はご返金できませんので、予めご了承ください。

引き渡し・ご返却について

車で向かった場合、駐車場はありますか?

レンタル期間内は無料で駐車できます。

当駐車場における万が一の事故等については一切の責任を負いかねますのでご了承ください。