ダイビングクラブ活動報告

■活動日:2018 年 10 月 20・21 日
■活動場所:黄金崎ダイブセンター(西伊豆)
■参加者:マリンレジャー営業部…酒井、安富、磯貝、川端、市川
総務課…武藤、開発課…藤本、製造物流部…高橋、清水、北川 (計 10 名)

約 2 年ぶりにダイビングクラブの活動を再開しました!
場所は西伊豆の黄金崎。気持ち良い秋晴れ&穏やかな海、最高の活動日和です♪

今回は初ファンダイビングや体験ダイビングのメンバーもいます。
個性豊かなインストラクターが4名もいるタバタダイビングクラブ。
細かく教えるタイプ、体で覚えろタイプ、やさしく見守るタイプ、がんがん進むタイプ・・
お好きなタイプを選んでいただけます。

いざエントリー!3チームに分かれて潜りました。


エントリーしてすぐの浅場は、光が差し込んでキレイ♪♪

イサキの群れも目の前までやってきます!


潜っていくと底は砂地。あっという間に砂が巻き上がります。
砂を巻き上げないスキルの見せどころ!!!
・・・集合写真のぼやけ具合がそのスキルを物語っていますね。

体験ダイビングも難なくクリア♪

お昼休憩後にこのテンション。
凪の海は気持ちが良いのです!!!

そんなこんなで秋の海。
実はダイビングのベストシーズン!!

賑やかなメンバーと一緒に・・!


潜ってみませんか?!?!♪

不安な方も、しっかり潜れるように、サポートしますよ~♪


これからもダイビングクラブの活動は続くので
ぜひ!!お気軽に活動ご参加ください♪
来年は新たなポイントにも挑戦してみようかと企み中です(^O^)
以上!ダイビングショップ風の活動報告でした!

報告:タバタダイビングクラブ
部長 川端 潮音
副部長 磯貝 陸

番外編① ~干物と本気で向き合う男~

番外編② ~突如始まるマスク外しトレーニング~
※体育会系のクラブではありません

番外編③ ~存在に気付かれず手づかみされたカエルアンコウ~

金目鯛を美味しく食べて帰ってきたのでした♪

求人採用のエントリーはこちら

募集要項/エントリー